あけましておめ・・・おそっ!

すみません、2016年初の更新になりました。
2月ですね~1月あっちゅーまでしたね~

最近

「掃除ブログ更新していないやん!」 

「ブログ更新されていないと部屋が散らかるから更新して!(謎)」

「生きてますか?」

などなど色々友人に言われていますが、

いや、本業多忙でしてね、スミマセン。。。。 
 
昨年の10月に会社の事務所を移しまして
(正確には前の事務所も持ったまま都内に事務所を持ちました)

 12400621_897604880356455_8250985621575738474_n
事務所に米とか醤油とか持ち込んで、もちろん炊飯器も持ち込んで、
卵かけごはん食べて生きています。

えーと要するに最近家に帰っておらず、事務所にシャワーがあるのでほぼ事務所で生きています。

※宣伝ですが、東北の醤油を応援するブログを別途作りました。メインライターは別の方ですが、応援していただけると嬉しく思います。
http://syoyumiso.com/

そんなわけで最近は部屋掃除というか

12508871_892654507518159_2489712547047167775_n
事務所掃除ですね。

油断するとやっぱり散らかる。

1919056_892654534184823_5949171710127345324_n
(事務所も掃除掃除!!)

事務所の整理整頓は仕事のやりやすさ(つまり収入)に直結するので気合が違います。

そんなこんなで2016年もゆるゆると掃除していきたいと思います。

(最近ネットで見る断捨離ネタがちょっと行き過ぎな気がして、断捨離ネタは控えようかな~と思っていたりします。)

本年もどうぞよろしくお願いします! 

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク