こんばんは。
久々の更新になりました。

最近は仕事に少し動きがあって、初の海外出張などに言っておりました。
で、そのあとガッツリ風邪ひいて寝込んだりしていまして、半月くらいはまともに仕事していなかったり・・・

相変わらずやんわりと人生を歩んでいます。 
さて実は

P_20151130_045327
「コストコのベストアイテム」という雑誌の、掃除道具の特集ページに、ちょっとだけ掲載されました。

いやー、掃除で雑誌に載るとはねぇ・・・

私の部屋にはTVが無いのですが、
聞いた話によると、ミニマリストとか、断捨離とかがまた流行っているとのこと。
ものを捨てまくる系のブログがまた注目されているんでしょうか。

そんな世の中の流れに乗ろうというわけではありませんが、
P_20151130_045337
順調にもの減らし中。
これは「買い取り王子」に送る本。
結構高く売れるんです。

次は・・・・
P_20151130_061934

これ、この棚を処分したいなと画策中。
インターネットの接続機器は外せないので、小さい棚に置き換えられないかな、なんて思っています。

さて、年内にできるかな? 

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク