おはようございます。

私の住んでいる町では、金曜日は資源ごみの日です。

Amazonやネットスーパーをよく利用するので段ボールが溜まりがちなのですが、
金曜日に一気に吐き出すというような感じ。 
服もしばらく着ていないものがたくさんありましたので、
(売れるようなものではない肌着や古いものは)
まとめて資源ごみとして出してしまいました。

服って回収したらどうするんだろう?


P_20151030_072634

古い雑誌や辞書も処分。

最近辞書って見なくなりましたね。すべてGoogle翻訳で間に合うという。
(でも英和・和英をそれぞれ1冊ずつ手元に残しました)

P_20151030_072313
最近の仕事部屋。

10月に入って会社の事務所を新設したのであまり使っていません。
もう少しものを減らせるかな・・・

P_20151030_072334

最近の寝室。
こちらもずいぶんものが減りました。
本棚をもう少し何とかしたいところですね・・・

寒きなってきました。
風邪をひかないように気を付けましょう! 

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク