こんばんは。

徐々に物が減ってきて

「我が家広いな!」

という感じになってきました。
そろそろ見えないところも本格的に頑張ろうと思いまして、
押し入れを何とかすることにしました。 
P_20151012_043853
まずはこの小さい押し入れから。
ものはそれほど入れていませんがごちゃごちゃしています。
下段とか完全に床にモノ置いている状態。

私は仕事ではほとんどスーツを着ずジャケットを羽織るのですが、
ここをジャケット用のラックにすると便利そうだなと思っていまして、

P_20151015_214526

こうしました!
よし、すっきりすっきり。

右にある青い箱はマスクです。
そろそろ風邪の予防に気を使わないといけない季節ですからね。

押し入れはまだまだあるので、もうしばらく戦いは続きそうです。
頑張ろう!


ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク