おはようございます。
142ce9a0-s
このガラスのコレクションラック、結構気に入っていたんですが
どうしても身軽になりたくて、処分することにしました。 
という訳で

P_20151014_073303
こうして、

P_20151014_082044
こうなりました!

何となく物捨て病になっている気もしますが、
改めて見回すと

「無くても良いもの」

の多さにびっくりします。

飾りたいもの、所有したいもの、捨てていないだけのもの

のなんと多いことか。
このブログを始めてから物の量は半分くらいになりましたが、
最近は押し入れもガサゴソやってまして 
多分ここからさらに1/3にできるんじゃないかと思います。

年内にさっぱりさせたいですね!
今年は大掃除の必要の無い部屋にしたいなぁ。 

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク