こんにちは。

そろそろ年末を意識する時期になってきましたね。
いやー早い。
ほんと早い。
毎日を有意義に過ごしたいものです。

さて、今日はキッチン。
P_20151010_152924
こんな感じで色々つるしていましたが、
どうも清潔でない気がしていまして、
こまめに洗ってはいるもののそれも面倒なので何とかすることにしました。

※ググってみたらキッチン周りのつるす収納は料理の油が付いたりしてあまり清潔ではないようです。
P_20151010_153306
キッチンの引き出しのここを有効活用することに。

P_20151010_153714
全部引っ張り出して、箸やスプーンなどは立てておくことに。 

P_20151010_153752
とりあえずココ。

P_20151010_154826
少し不要物を捨てたりしながら、つるしていたものをここに収納。

P_20151010_155156
最終的にこうなりました。

オタマだけはやっぱりつるしてしまいますが、なるべくコンロから遠い壁につるしました。

結構すっきりしたかな?
今日はここまで~ 

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク