こんにちは。

いい天気です!

さて、今日は少し時間を取りまして
P_20150914_112302
この部屋を何とかすることにしました。 
何とかというのは、要するに処分ですが

ソファーなどを処分して、ヨガマットを敷いて簡易トレーニングルームにしたいと思っていたのを
今日やってしまうことにしました。

P_20150914_114413
じゃん。

という感じでソファーを解体して

P_20150914_125743
どどん。

と車に詰めていきます。
先日新しいのが届いたスーツケースも見えますね。

その他、アルミラックや空気清浄機なども積みました。

ちなみに車も断捨離してしまっていますので
大物の処分 家具 車!

タイムズのカーシェアを使っています。
月に1回乗るか乗らないかなので、経費が抑えられて非常に便利。
自家用車を持つと、車の本体代以外に、駐車場やガソリン代、保険などで月2万円くらいはどうしてもかかりますが
カーシェアにしてからは月1,500円~4,000円程度。
おススメです!

と、話がそれましたが、車にいろいろ詰めて(隙間にはさらに段ボールなどを詰めまして)

P_20150914_133844
クリーンセンターへ到着。
良い天気です!

平日の昼間しかゴミの持ち込みができないのですが、
私のように半自由業だとこういうこともできて良いですね。

ゴミを捨てたついでに、併設されている温泉に入ってきました。
天然泉が沸いているようですが、それをクリーンセンターのゴミ焼却の余熱で温めているそうです。
平日の昼間にこういう施設に来るとオジイサンになったような気持ちになります。

さて、肝心の部屋がどうなったかというと

P_20150914_152031
こうなりました。

腕立て、腹筋はここでできそうですね。
背筋もやりたいので、バランスボールを買うか考え中・・・

奥に見えるアルミラックも実は処分したかったのですが、どうしても車に積めず、クリーンセンターへ2度行くのも面倒なので今回はあきらめました。
これは自治体の粗大ごみ回収をお願いしようと思います。 

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク