最近過去の記事を自分で読み返してみていますが、

続:居間(仮)を作っていきます

これを読んでいて思い出しましたが、

CA3J0008
このローテーブルは末永く使おうと思っていたんでした。

引っ越し準備?もの減らし加速中!

この記事ではすっかり処分するつもりになっていました。

最近どうもモノを減らしたい衝動に囚われていますが、
大事に使うべきものは大事にしなければなりませんね。

このローテーブルは私が18歳の時に、京都の中古家具屋さんで買ったもので、
それ以降長きにわたって私の生活に付いてきました。

引っ越しの度に処分を免れ、断捨離にも合わず、
そして今回も買取業者の魔の手(?)を逃れ、粗大ごみ行きも回避!

まだまだキレイですから、このまま使っていきたいと思います。
破棄するのは天板のガラスが割れた時かな、と思いますが
これが結構しっかり出来ていてそうそう壊れそうにありません。

もうしばらく私の生活に付いてきそうですね。 

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク