おはようございます!

今日は朝から掃除をすると決めていました。

CA3J0003
最近油断してどうも散らかしていまして、

CA3J0004
かなりイカン感じです。

ゴミもたくさん溜まっていたので、燃やすゴミの日の今日、まとめて片付けてしまおうという作戦です。

という訳で、朝4時くらいからガサゴソしまして、

CA3J0007
とりあえず机周りはこんな感じになりました。

昨年も使った、PCが自分で自分を冷却するUSB扇風機も登場です。
500円で買った記憶が有りますが、これは良いものを買いました。
しばらく捨てずにおきたいと思います。

CA3J0008
セカンドデスクも取りあえず表面は片付きました。

CA3J0009
まあ、まだこっちがあるんですけどね・・・ 

取りあえず捨てたかったものはほぼ片付きました。
45リットルのゴミ袋で3袋!
何がそんなにあったんだ・・・
そんな量のゴミが部屋にあったなんて恐ろしい事です。

7時半くらいになったら掃除機をかけて、モップ掛けをして、
もう少し細かく掃除をしていきたいと思います。
(今日は家で仕事をします。仕事→掃除→仕事→掃除・・・の予定)

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

スポンサーリンク